6月3日も香川県坂出港にいました。

穏やか〜

朝7時半に隣りに着いてた船が立て続けに2隻出てった。

ロープを離す作業をしてやったら缶コーヒーをくれました、

別にそれが目的ではないんですがねぇ〜👍

自分達も助けられる事が有りますのでね。

同じ船乗り、持ちつ持たれつかな❗❗

 

煙突からの煙りがほぼ真上に近くで風も微風で穏やか〜

 

釣り人が数人いたが、釣れたのは見なかった。

気温は25〜6度で暑い、これからが大変だな〜と😓

 

別にメーカーからなにがしら貰ってるわけでないが

時々飲んでる自分です👍👍

 

真ん中の山が讃岐富士だと思うんです。

 

お昼時

歩いて3分パチンコ屋さんの外でやってるお店な行きました。

この日は冷やし醬油つけ麺にしました、

喉越しが良くてスルスルッといっちゃいました👍👍

 

夕時前

何気に港景をパチリッ📷

 

晩なり

カツオのたたきは生姜醤油で頂くのが一番かな👍👍

 

讃岐うどんかどうかは❓だが

海老かき揚げわかめうどんです。

 

確かにワカメが入ってます。

 

かき揚げの中には小さいけど海老が入ってました👀

これまた冷たいうどんで喉越し良くて、

スルスルッといっちゃいました👍👍

 

食後に外に出たら色づいてたのでパチリッ📷

めちゃくちゃ暑いわけではなかったが汗ばんでた身体に

水シャワーがなんとも心地よかった❗❗