5月24〜26日は千葉県船橋港にいました。

幕張メッセ

天気がイマイチではっきりとしなかったけどパチリッ📷

 

退役した南極観測船しらせと

サッポロビールの目立つ看板もパチリッ📷

 

レストハウス ハーネット

港湾福利施設のレストランに行きました。

 

この日はチキンカツカレーにしました。

カツはカリッカリで美味しかったです👍👍

料金も低価格なので嬉しい限りです❗❗

 

水門の所にグリーンの点灯が見れた、通行可能なんだろう。

でも我々の船は幅も高さも、絶対に無理〜〜

 

夕時

だいぶ陽が下がってきました。

 

晩なり

この日は、コシの有るうどんにしました。

グビグビやりながら相撲を見ながら収めました。

 

25日

午前中は整備作業をしてこの日は切り上げでした。

 

営業中の幟を見ながらこの日もランチに寄りました。

 

親子丼にしました。

決して少なくはなく、器が大きいんです😅👍👍

 

味噌汁と漬け物付きでした。

お客さんは見る限り港湾関係の方々が多いな〜と❗❗

 

夕時

曇りがちの空だったが夕陽が見れてラッキー👀👍👍

 

晩なり

この日もお豆腐です、賞味期限が迫ってるのでねっ。

 

今季初めての冷やし中華にしました。

気温は20度以上なので、

身体が冷たい物を欲しがってましたからねっ👍👍

 

相撲を見終わりご飯食べたし寝る前に外に出て夕空をパチリッ

 

26日

お昼はインスタントラーメンでパパッと済ませまして

晩御飯は鮭の切り身をレンジで温めてました。

我々みたいな環境には大助かりだと思ってます❗❗

 

そうめんもコンビニで買ってきました。

喉越しが良くて、つるつるっと食べちゃいました👍❗❗

 

お相撲ではこの日も先場所に続き若手が優勝したのを見て

食後に夕陽を撮り、早々と寝るだけでした💤💤