5月20〜21日は大阪府堺港にいました。

波切不動尊

ちゃんとお掃除してくれてる方がいるんですね👍❗❗

 

水難供養碑、海に関係してる自分には

改めて事故を起こさぬ様にと気を引き締める思いです。

 

道端に咲いてる花、名前は知らないが癒やされます。

 

このおにぎりを買いにコンビニまでチャリでひとっ走りでした。

北海道産の炙りたらこ、美味しかった👍👍

 

この日もヤクルトレディが来て同僚共々手に入れました。

 

お昼はレトルトカレーでぱぱっと済ませた👍👍

 

夕時をパチリッ📷

 

晩なり

シチューにはコショーをぱっとねっ。

 

この日はカルボナーラ、

レンジが2台有るので同時にチンして完成です👍👍

 

21日の朝です。

クレーン付きのガット船が朝早くから荷揚げをしてました。

我々は仕事開始までまだ時間の余裕が有り待機でした。

 

 

いつもの火力発電所の近くに移動しました。

 

夕時になりました。

 

晩なり

鯛の刺し身、きれいに並べられずでしたが

お腹に入れば一緒なんて、ノー天気な自分です👍

穴子重ならぬ、穴子皿です👍👍

因みにタレはうなぎの蒲焼のタレでした😅👍👍