5月9日は長寿庵分店に寄りました。

長寿庵分店

午前中は無線のカードの印刷等で追われてまして

お腹が空いたので出かけました。

結構混んでたが、タイミング良く座れました。

 

暖簾は風のいたずらでキチンと下がってなかった。

 

 

チェック、何を食べようか❓

 

鴨南蛮そばの大盛りです。

 

別皿のネギを加えて一味をかけて頂きました👍👍

 

ルーティン

帰宅して又々カードの印刷で時間が過ぎて

17時半、温水プールに行くのが日課になってます。

 

晩なり

プールから帰宅途中にスーパーに寄りました。

先ずは鮮魚コーナーに行くのも何時ものパターンです。

この日はホヤが有ったのでゲット、

お酢を入れて醤油をかけて頂きました👍👍

 

花咲ガニもゲットしました。

手で重さを判断して、身が入ってるのを確認です。

これは雌ガニです、ふんどしが丸いのでねっ❗❗

身が入ってて美味しかった👍👍

 

デザートはカットスイカを食べました。

丸ごと一玉買ったら2〜3日は食べる事になるだろうねぇ〜

そんなんで、この日も無線の残務整理に明け暮れた日でした。