5月2日は遠軽町〜津別町〜釧路市にいました。

ジオカレー

新しい道の駅のスタンプラリー帳に押すのに寄った。

 

黒曜石をイメージした黒いジオカレーをお昼に頂きました、

黒いんだけど、普通のカレーでしたが美味しかった👍👍

 

食後に幟を撮りましたが逆ルートなので行かなかった🚗

 

何人かが雪の無いスキー場で滑ってました。

ルート的には滝上町から初めて通る山道を通り遠軽町の

道の駅でお昼を食べて北見市の友人宅で一息ついて

又々走りました🚗

 

道の駅あいおい

ここの名物のクマヤキ、

この日は期間限定のさくら餡を食べました👍👍

 

阿寒丹頂の里

現在は釧路市だけど、旧阿寒町の道の駅まで来まして

ラリー帳にポチッと押して自宅向けと成りました。

 

まったり~

回数券を持ってるので、自宅に行かず市内昭和の大喜湯にゴー

4月24日に出かけたので9日ぶりに釧路に戻りました。

今回は昼間も夜間もかなり走ったように思った。

まだまだと思ったが3日に最大の予定が有りましてねぇ〜

 

晩なり 

冷蔵庫は空っぽだったので近くの居酒屋さんに寄りました、

ツブの煮付け、最後の肝まで取れないとガッカリの自分😢

 

ブリカマを焼いて貰いました。

 

肉厚のカレイの煮付けも食べました👍👍

後は帰宅してぐっすりと寝るだけ〜💤