4月28日は森町と島牧村にいました。

こぶし

森町のオニウシ公園に寄りました。

この時期の白い花といえばこぶしだろうと勝手に思った?

 

こちらは桜、これははっきり分かる自分❗❗

ここも道南の桜の名所ですからねっ。

 

意味不明の噴水、昔は無かったんですよね

 

4個有ったイカ飯のパック、自分の前の人が2個買って

残りが2個でギリギリセーフでゲットでした👍👍

 

ここから島牧村

森町から高速に乗り八雲〜長万部と走り一般道に下りて

黒松内経由で島牧村に着いた。

そこが公園に登録されてたので現着でした❗❗

 

自分の他に車が2台、釣りを楽しんでるようだった。

 

軽く仮眠して彼らのいなくなったタイミングで無線を開始

この時もコンディションが良くて多くの方と交信出来た👍❗❗

 

終わってから隣町の寿都町の温泉で入浴してすっきり♨️

目がパッチリしたので次の目的地に向かった🚗