4月26〜27日は函館市にいました。

まったり~

函館に来たら、湯の川温泉、花園温泉、谷地頭温泉それと

ここのすーぱー銭湯とどこに入るか悩みます♨️

無線のやってないダチとここで待ち合わせてドボン。

 

湯の川方面

車で移動して湯の川方面に着いて車中泊する所に駐車して

近くは無いがダチの車で居酒屋さんに着いた。

年に数回しか行かないのに名前を覚えててくれて嬉しかった。

 

たこ焼き屋さんなんだけどグラタンを食べた👍

 

銀だらの焼きも寄れば大体頼んでる自分。

 

焼き鳥も美味し👍

 

湯豆腐とは違うんだけど、ダチが頼んで頂きました👍👍

食べてからは函館に来れば必ず寄ってるスナックで

グビグビやって車に戻って就寝でした。

因みに函館ナンバー以外の数台の車がいました。

在住の頃はどこで駐車出来たんだけど

最近の函館は有料駐車場が多くなって一苦労なんですよっ。

自分も含めて知ってるんだろうと思ってます❗❗

 

朝です

珍しくも無いが、生存証明で無線を店開きでした。

デジタルモードで運用してたら函館空港に着陸機が来た。

一度だけ乗った事が有るんどけど湯の川の街中上空なので

ちょっと不安感を感じました。

 

湯の川から見た函館山です。

この後行ってみようと思ってました❗❗

 

又々着陸機を撮り、函館山に向かった🚗