4月18日は関空〜千歳市〜釧路市にいました。

関西国際空港

堺から電車で移動で問題なく空港に到着しました。

 

乗る飛行機とは違うんだけど証拠にパチリッ📷

 

7〜8割りの搭乗で横は空席でしてラッキーだった。

 

機上

約2時間で新千歳空港に着きました。

大凡3ヶ月ぶりの北の大地北海道でしたよ❗❗

 

グルメタウン

ラーメンコーナーに行きまして

自分には馴染の弟子屈ラーメンに決めた。

 

一通りメニューをチェック

 

焼豚味噌コーンバター乗せラーメンです。

 

れんげはコーンが掬えるようなのと2つでした。

 

中太ちぢれ麺で美味しかった👍👍

別のお店は満席で長蛇の列のお店も有ったが

自分は食べた事のないお店だったのでパスでした❗❗

 

シロクマ君です。

初音ミクのコーナーでTシャツでも買おうとも考えたがパス

 

そんなんで待つ事しばし、釧路に向けて出発です。

再三に渡り天候悪ければ引き返すと放送されて心配だったが

飛んでくれたので、後は無事に到着を願った✈️

 

釧路空港

到着ロビーをパチリッ📷

無事に着いたのでホッと一安心❗❗

 

バス停にバーガー屋さんのキッチンカーが営業してた❗❗

 

晩なり

鳥取の東家分店さんにお邪魔しました。

 

メニューをチェック👀❗❗

 

温かい種込蕎麦にしました。

 

エビは衣を被ってたので見えなかったんだけど

しっかりと入ってました。

 

帰宅して、車の運転は終わったのでグビグビのスタートです。

 

近くの檀家周りです、

 

釧路沖で捕れたミンククジラの刺し身です。

 

ツブ貝の煮付け、

肝も全て取り出せないとガックリするいやしい自分です❗❗

 

〆はヤナギガレイの一夜干しでした、マイウ〜👍👍👍

そんなんで、大阪堺市から釧路に戻って来た日でした❗❗