4月6日も大分県大分港にいました。

01時頃です

 

02時頃

 

03時頃

そんでもって03時半頃です。

製油所は24時間、稼働してるんでしょう。

我々も同様に仕事中でした~❗❗

 

曇り空だったけど明るくなりました。

仕事が終わり、大分港を出港しました🚢

 

豪華客船

格好を見ると似たような船型を何度か見かけた事が有る。

この時は別府の方向に向かってました。

 

姫島

大分県の国東半島の東に位置してる島なんですよ。

この日は土曜日で釣り船遊漁船がかたまってました、

なるべく近寄らないように走ってました🚢

 

フェリー

大分県と山口県を往来してるフェリーをパチリッ📷

 

船は関門海峡に向かってまして、作業船がいました。

スピードは遅いのでさっと追い抜きました🚢

 

晩なり

マカロニサラダからスタートです👍

 

豚バラ肉と玉ねぎを炒めて塩コショウで味付けて完成なり👍

 

この日のデザートはバナナでした👍

そんなんで、いつもの大分港で仕事して、

関門海峡方面に向かった日でした🚢