3月17日は名古屋港にいました。

朝です

朝起きて、先ずは名港トリトンをパチリッ📷

 

ランチパックとブラックコーヒーの朝食でした。

 

港景

何の施設の煙突かは❓

 

我々とはスタイルの違う船が出てった🚢

 

観覧車と水族館をパチリッ📷

観覧車は乗った事が無いが水族館は寄った事が有った。

 

オレンジ色は退役した南極観測船ふじです。

水族館に行った時に見学と思ったが時間がなくて見なかった。

 

昼時

 

Sugakiyaさんに寄りました。

セルフサービスで出来上がるとこれが教えてくれます。

 

野菜ラーメン大盛りにしました👍👍

 

夜です

港夜景をパチリッ📷

 

グリーンの観覧車、

録ってる間は回ってなかった。

晩なり

又々スーパーで買っちゃった焼き鳥の串4本

これを肴にグビグビ開始です🍺

 

こちらもスーパーで又々買っちゃた。

北海道産のホタテの照り焼き重、至宝の一品と書いてた👀

 

肉厚でプリップリの北海道産のホタテ

炊き込みご飯に味がしみてて美味しかった👍👍

道産子の自分、北海道産の食材は好きなんです❗❗