2月19日は瀬戸内海を走ってました。

瀬戸大橋

まだ暗い早朝に通過しました、

明石海峡大橋と違ってライトアップはしてないんです。

 

相変わらず島の名前は分からない。

 

遠くに反航船がちらほらと走ってた。

 

船折瀬戸

伯方島の有津(あろうづ)です、

ここも狭い水道なんですよ。

 

 

 

当直外だったので録って&撮ってみました。

 

笠戸大橋

右が山口県下松市で左が笠戸島、

そこに架かってるのが笠戸大橋なんです、狭いんです。

その前に山口県上関町の上関海峡に架かる橋も通過して

来たんですが大雨で写真は撮れなかつた。

 

晩なり

イカはイカでもハリイカという名前だった。

甲イカみたいに骨が大きくて肉厚でした。

北海道では見かけないです、産地は徳島県だった。

 

山ワサビで頂きました。

 

おでんが有ったので食べた、

やっぱりおでんには辛子が合います。❗❗

そんなんで、1瀬戸大橋、2しまなみ海道、3上関大橋

4笠戸大橋と通過した日でした。