1月27日は香川県坂出港にいました。

讃岐富士

いつもと違う所だった。

 

北海道練乳使用って書いてた。

朝食はこの日が賞味期限だった菓子パン1個なり。

 

やっぱり、よく見る煙突も違う角度からだった。

 

夕時

ライトアップされてる瀬戸大橋をパチリッ。、📷

 

食事処

5時半まで営業だったので寄りました、

残念ながら宴会らしき方々オンリーと言う事でアウトだった。

 

サザエの煮付けが有ったので2個テイクアウトでした。

 

ヒラス

関東ではヒラマサと言うそうです。

ワサビで頂きました、美味しかった。👍👍

 

 

マトウダイのミリン漬けをグリルで焼いて完成。👍👍

 

サザエは2分ほどチンした。

蓋が硬いのでフォークを隙間に差して取り出し開始

 

なんとか、途切れる事もなく取り出せた。

魚河岸のぶで晩御飯と思ってたがガックリポンだった。