11日は天然温泉に行きました。

エピナール

初訪問のお店でした。

 

物静かな御主人がお水他を持って来てくれました。

先ずはテーブルに有ったメニューをチェック。

 

エビフライカレーを頼みました、

第一印象でお洒落な盛り付けだな〜と思いました。

 

皿の左側にらっきょうをプラス。

 

右側には赤くない福神漬をプラスでした。

意味もなくフォークを用意しましたが、スプーンだけで頂きました。

スープカレーも有るけどカレーというとライスが付くのが

好きな自分です。

辛さの中に甘みもあってあって美味しかった。👍👍

 

ホテルグローバルビュー釧路

以前はパコの湯だったんだけど

天空の湯に名前が変わってましたがシステムは変わってなかった。

パコの湯のポインカードも有効で嬉しかった。👍👍

 

入浴中に夕陽が沈んでくのを眺めてラッキーでした。

外に出たら繁華街の街灯りが灯ってましたが

寄る事もなく帰宅する事にしました。

 

イルミネーションが灯ってたんだけど

撮ったら写ってなかった。😓

 

晩なり

レタスとミニトマトのアイコを盛り付けた。

 

北海道産の和牛のステーキを焼きまして、

ジャガイモが無かったので人参だけ添えた。

但し、北海道の何処かは分からなかったが美味しかった。👍👍