10日はなごやか亭昭和店に行きました。

なごやか亭

今季初のなごやか亭に行きました。

 

真たちの味噌汁を頼みました。

 

連れがいたので生ビール一杯だけをランチタイムからでした。

 

ボタンエビです。👍

 

ズワイガニとホタテです。👍

 

ツブへと進みました。

 

なんだったか忘れました。

 

〆にイカ、今年になってから酢飯でしたが

初めてのシャリでした。😅👍👍

尚、支払いは当方が負担となりました。😅

 

晩なり

パスタが冷蔵庫に有ったのでね。

 

頂き物の鮭の飯寿司、最後でした。

 

シャインマスカットは手が出ないので普通のブドウが

デザートでした。😅👍👍