2024年元旦は鶴居村と鳥取神社に行ってきました。

雪降り

前日の大晦日に雪が降りまして、3回除雪

朝起きて、最後の除雪をしました。⛄

 

マンションの屋根からの初日の出でした。

 

雑煮を作ってお餅はパック餅5個でお腹いっぱいでした。

 

鶴居村

車で25分ほど走り鶴見台に到着でした。

 

 

場所を変えて伊藤サンクチュアリに移動して

録画、相変わらず賑やかでした。

 

温泉

グリーンパークでまったりでした。♨️

 

無線をやろうと思ったが救急ヘリの着陸場所なので断念

温根内のビジターセンターの駐車場でCQだった。

 

初詣

 

鳥取神社で寒い中並びましての参拝でした。

 

釧路西港に行き夕陽をパチリッ。📷

 

お神酒を軽く頂きました。

 

おせち料理

友人が迎えに来てくれて伺いました。

初めてのおせち料理に感謝してテレビを見たら

石川県能登で地震発生で津波の報道でした。😓

元旦から激動の今年、どうなるのかな??

亡くなられた方々の御冥福を祈ると共に

被災された方々にはお見舞い申し上げます。🙏