6月5日は堺港から太平洋に出港しました。

早朝の堺港。

高速道路を走る車は朝早くから忙しそう。

 

ようやく白々と夜が明けてきました。

風もなく穏やかな朝を迎えました。

 

わかるかな??サギがちょこんと一休みかなっと。

 

とかく漁師の朝は早いと言いますが、我々も早く出港でした。

 

朝景

逆光なのは分かってるんですよ。😅

 

朝ご飯はチャーハンにしましたよ。

 

加太瀬戸

浜には平地が無いんだろう?高い所に家が点在してました。

 

夕時

紀伊半島をぐるっと周り三重県の沖合いにきました、

夕陽がきれいだなと思いパチリ。📱

 

晩なり

デミグラスソース仕立てのハンバーグにしました。

キャベツはあいも変わらず千じゃなくて百切りです。

 

野菜不足と思いサラダも頂きました。

尚、当直前なのでグビグビは無しでしたよ。😅

 

夕焼け空。

ご飯を食べ終わったら夕焼け空がキレイでした。👍👌👍👌

そんなんで6月1日から5日まで堺港にいましたが

場所が変わりましたよ。