23日は伊良湖水道辺りを走っていました。

おはよう。

名古屋港での朝です、

午前中はそれほどでもなかったが、午後は蒸し暑かった。えーん

 

伊良湖水道

伊勢湾の出入り口で、こちらは三重県側です。

同じ位のスピードの船が4隻で大変でしたよ

 

こちらが愛知県側です。

こちらの航路はガラガラ状態なんだけど

極力右側通行が義務付けられてますから、

あまり左側を走れば注意されるんですよ。

 

晩なり

なんとか、無事に遠州灘に抜けましてねっ。

 

まろやか いちご&ミルクがこの日の割ったジュースです。

確かに、まろやかで美味しかったです。グッド!

 

イカ刺しは、小振りのイカが3ばい。

長崎県産と書かれてました。

 

ケソは大根と一緒に煮付けました、

ゲソだけのパックも有ったので一緒に煮付けた。

さすがに食い応え有りましたです。!!

 

冷凍庫の隅にシュウマイが有ったのでチンしましたよ。

作れるわけないので、買ってたのです。

賞味期限から、暫く経過してましたが問題無しでした。ウインク