17日は知内町と木古内町と北斗市にいました。

 

寄りました

 

秘湯ですが、個人的にはもっと有るんですよっ。ニヤリ

 

通路

何度通過したか忘れました。(笑)

 

お出迎え

 

貸し切り

ここで混浴(男)したのは一度だけかなっ、

 

観光

 

 

知内町の観光はした事が無い。

 

さてさて

木古内町のお店に寄りましたよっ。

 

メニュー

 

 

生ホタテ丼

 

ズームイン

プリップリで、甘くて美味しかった。

 

津軽海峡

 

味噌汁も添え物も全て頂きました。

 

夜食

地元では、ハセストで通用してるんですよっ。

 

焼き鳥とイカ焼き

ご飯抜きでいいですか?と訊いたらオッケーという事でねっ。

 

ついでにイカ焼きも頼んじゃいましたよっ。てへぺろ