13日は道南の鹿部町にいました。

豪華な車

大きなバス、当方は軽四です、

でもねっ、自分の身の丈は分かってますから高望みしません。

乗ってたのは自分よりも年上のご夫婦で千葉県から来てました

朝の挨拶をかわしたら、お茶のボトルをくれたんですよっ。(笑)

 

分かるかなっ

 

ねまれとは、座れって事なんですよっ。(^^;

 

第一目的

これが食べたくて、ここに来たんですよ。

 

朝景

 

動画をどうぞ

 

おはよう

 

 

 

 

無線は聞こえないし、朝焼けから日の出を楽しめましたよっ。

 

んんん

カモメ君、何かを見つけたようです。爆  笑

 

CQCQCQ

ツーショット、全国の方々と交信出来て嬉しかった。

 

セーフ

以前、隣で森町で忘れた事が有るんですよ

危うくこの日も忘れる所でしたが、セーフだった。(^^;