25日は厚岸郡厚岸町にいました。

道の駅から

高台に位置して見晴らしは抜群ですよっ。

 

V9

V9と見ると、

野球のジャイアンツが頭に浮かぶのは自分だけかなっ。

 

幟(のぼり)

牡蠣の養殖してる厚岸湖に神社が有って、弁天神社と言われてるんです。

 

砂時計

ウェートレスさんが、言いました

砂時計の砂が落ちるまで、待ってからにして下さい

自分は忠実に言われた事を守るだけです。

 

牡蠣めし

あさりの味噌汁に漬け物と酢の物です。

 

ズームイン

ホックホクで、さてさてどこからいきましょう。

 

小鉢です

めんどくさいけど、そんな事を言ってられません

30分待って持って来るんだけど、

美味い、美味しい、美味かったですよっ。

 

動画をどうぞ

美味しい牡蠣を育む厚岸湖ですよ。

 

快晴

良い天気に恵まれたけど訪問車両が多いので

ここでの無線は止めて、場所を変えての運用でした。