カナです指差し

 

 

こちらで書いた続き。

最後に、

 

【願い方のコツがあるよー】

 

って書きました飛び出すハート

 

 

 

 

でね、コツってあるんだけど

 

そもそも!

 

自分がどういう世界に生きているのかを知ることが大事かなって思うニコニコ

 

 

 





 

 

【地球】ってことじゃなくて、

 

あなたがどんな世界にいるか、世界をどう認識しているか飛び出すハート

 

 



 

 

 

 

この世界は、そして誰もが

 

【なんでも叶う】というベースであること。

 

(これはよくわからなくてもとりあえずそういうものだと思っておいてほしい二重丸

 

 

 

 

 

そして、その上でよ。

 

 

 

 

 

もしも

 

【願いって叶わない】

 

っていう世界に生きてたらその願いが叶ってるし

 

【願いってなんでも叶う】

 

っていう世界に生きてたら本当にそうなる流れ星

 

 

 

 

 

ならなんでも叶うっていう世界にいたくない??

 

少なくとも私はそう真顔

 

 

 

 

 

 

だから、とにかくそういうものだし、

 

すでに自分の願いを叶えていること

 

を知ると、理解しやすいかもにっこり

 

 

 

 

 

だって全部自分で選んでるでしょ?

 

 

どんな家に住むかどんなお仕事をするかどんな人間関係でいるのか…

 

 

全部自分で選んで自分が決めてるんだよ指差し

 

 

 

 

もしも誰かに言われて選んでいたとしても、

 

【言われたからそうする】

 

っていうのを選んでいるのはあなた。

 

 

 

 

ガーン!ってなる?

 

そうそう!ってなる?

 

 

 

 

 

ガーン!だったとしても、

 

 

大丈夫飛び出すハートこっからこっから爆笑

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

自分が選んで自分が決めたことが叶ってるんだって

 

 

だからこの世界はなんでも叶うんだってことを知ることにっこり

 

 

 

 

 

今の自分の状況が良い・悪いとかじゃなく、

 

 

ただ、「そうなんだ」って知ると、

 

 

この先自分が何を選んで何を決めて、っていうことが変わってくるよね立ち上がる

 

 

 

 

 

私自身もこれからもっと自分の願いを叶えていこうと思うよ指差し

 

 

 

 

一緒にたくさん叶えていこう目がハート目がハート