西宮市役所前の六湛寺公園で行われた

ふれあいネットワークフェスティバルにお呼び頂き、兵庫7支部長の三木けえ支部長と

行って参りました星



いつも言われる

『親子やな〜笑』って爆笑

まぁ、確かにこれなんかもう

親子やもんなぁ〜笑

↓↓↓↓↓



まぁそんなことはさておき

今年も多くの人が来られてたそうです👏




障がいのない人と、障がいのある人の

意識には見えないギャップがあります。

でも、年を重ねたり、病気になったりすれば、

誰でも動きづらく、見えづらく、

聞こえづらくなります。


自分はまだ元気なんですが

今年59歳になる親父は昨年、

透析患者となり

1級障害者です。


明日は我が身であり

障がいは、決して他人事じゃないです。


障がい者に優しいバリアフリー社会は

全ての人に優しい社会でもありますねウインク


みんなに優しい世の中に変えることが

政治家の役割りですよね❗️