erajho★blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

GALLIA浅草 メイキングvol.1

本日はGALLIA浅草店ベースアイテムのピックアップに行きました☆
ボスとの待ち合わせは上野に10時。
指定先の丸井前にいたら私の顔見て「あっ!」となったおじさん接近。私はあなた知らない~!!

そんなハプニングもありながら?まずは銀座店にヴィンテージ着物、什器等のピック。
そして両国へ。
erajho★blog-image.jpg
マ〇二ばりのハンガーラックをピックして一路柏へ。その道中で大接近のスカイツリー!かなり大はしゃぎ(笑)
erajho★blog-image.jpg

その後はメインイベント!
erajho★blog-image.jpg
北小金にある“ステレオグラフ”!
erajho★blog-image.jpg
オーナーはボスの同級生のイケメンしんやさん。独特の千里眼でチョイスされたアンティークアイテムはヤバかった!(自分用に和裁用テーブルチェック)
そしてピック!
erajho★blog-image.jpg
素敵なアンティークアイテムがお店を彩りますよ~。ディスプレイ楽しみ~!

そして待ちに待ったご飯タイム!ご飯処を探して車走らせてたら、いきなり虹が!
erajho★blog-201109031628000.jpg
見事なアーチにボスも私も大興奮!!そしてこの直後のゲリラ豪雨にビックリ!
これからのいい意味での破天荒なGALLIA幕開けかの様でした…(笑)

その後到着したサイゼリアの駐車場でこれまた二度目のアーチ!
erajho★blog-201109031701000.jpg
綺麗に撮れなかったけど、本当は端から端まで見事にアーチになってたの~!
ゲリラ豪雨後の結果オーライと読み取ったぞ~
こんな珍道中、これからのGALLIAが本当に楽しみですっ!

erajhogリンク


erajho★blog


右の【ブックマーク】一番上

新しいBlog【erajhog】のリンクを貼りました!


Amebaユーザーの方はこちらからどうぞ!!


これからもerajhoをよろしくお願いします!!

erajhomeクロージングパーティーのお知らせ

【erajhomeクロージングパーティー】

2011/05/21 18:00-23:00(14:00-通常営業してます)
¥2000(food&drink+erajhomeお土産“MAeWAnRUのかけら”)


★パーティーイベント
【erajhome=『erajhoの部屋』】
ちょっとはっちゃけて私(erajho)の生い立ち等、面白くご紹介予定です



erajhome、残すところ今週いっぱいです!

ラストデー21日はクロージングパティー23:00までやりますので
デート中でもお仕事帰りでもフラッとお立ち寄りください!

パーティー中でも通常のerajhomeもお楽しみいただけます

また
『こんなのerajhoアイテムであったらなー』
オーダー&リクエストも随時受付けます!
(出来る限りご相談に乗ります!)


詳細 ←クリック!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>