ココ壱番屋のお子様メニューは充実していてる | 絵本を通して子供のこころを育てる方法

絵本を通して子供のこころを育てる方法

~これから読む聞かせを始めるパパとママへ
~今夜、読む絵本に悩んだら?
~子供のために何を読ませたらいいか悩んだら?

一緒に考えていきましょう!

 

{7473A10C-4AAD-48FC-904D-6442D5CF8F10}

ココ壱番屋のお子様カレーメニューが充実していると今日思いました。

 

今日は、わが子たちは一緒ではなかったのですが、安くて美味しそうなお子様メニューでしたので今度一緒にきてみようと思います。

 

かわいいお子様メニュー表があります。

 

{F92C8905-4CAC-4B9A-A930-67DBE15F8F2B}

 

 

 

 

お子様も楽しく選ぶことができそうです。

 

{C1CB53D5-03B1-451A-932A-7F593382CEEB}

 

 

 

 

コスパもよいし、ちょっとしたサプライズ付き。

 

お菓子か、カプセルトイがついていますので、食事後も楽しめます。

 

離乳食を卒業したお子様から、小学生低学年くらいまではお子様メニューが選べます。

 

お子様カレーのなかでもミニカレーなどがあるので、2,3歳の子でも食べきれるサイズのメニューがあるのがうれしいですね。

 

お子様メニューは少し多めなのでお子様メニューのなかでもミニなどがあるのがとてもうれしいです。

 

{55705DE4-94A4-4018-87B3-BF69FF05E186}

 

 

 

 

そして、食品にアレルギーがあるお子様でも食べられるカレーも用意されています。 しかも、安全面を考慮して未開封のままというのが安心感がありますね。

 

嬉しいサービスです。

 

次回は一緒に行って見ます!!

 

{F31698F7-B294-45C6-A627-394E0FF7D545}

 

 

 

 

 

 

 

デリバリーカーがいました。

初めてみたのでパシャリ。

 

イベント用なんでしょうか?

 

外遊びとカルシウムグミを併用してしっかりカルシウムを摂取していきましょう!!

 

モンドセレクション5年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ