磐田市 今之浦公園に行ってみました | 絵本を通して子供のこころを育てる方法

絵本を通して子供のこころを育てる方法

~これから読む聞かせを始めるパパとママへ
~今夜、読む絵本に悩んだら?
~子供のために何を読ませたらいいか悩んだら?

一緒に考えていきましょう!

磐田市 アピタの傍に今之浦公園があります。

 

{E543CE68-B5B6-46E7-8640-56DC211C12CF}

 

 

 

 

 

こちらは駐車場も30台くらいあり便利です。

 

木の遊具があり、広い滑り台がありますので、大人数で横に並んで一気にすべることができます。

 

{B3AABB8F-7195-42DA-8B68-B8FA7597054F}

 

 

{545BC26A-B3FB-4C14-84BC-9C695CAB446B}

 

 

 

 

 

 

 

滑り台にがゴールのような造りになっていますが、小さい子供も、小学生まで飽きさせないつくりになっています。

 

{D0D269A6-15D8-439A-B8E3-21CC9376FCCC}


 

 

噴水があり、夏は簡単な水遊びも可能です。

 

小さいですが、広場もありますのでボール遊びもできますよ。

 

 

すぐ横に川も流れていて散歩コースにも丁度良いです。

 

アピタなどの買い物ついでによると丁度よさそうです。

磐田市にあるビーエスコートが近くにあるので便利です。

 

 

今之浦公園

磐田市今之浦3-8-2

 

外遊びとカルシウムグミを併用してしっかりカルシウムを摂取していきましょう!!

 

モンドセレクション5年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ