27時間テレビを27時間ぶっ通しで観てる時

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 無駄な時間の過ごし方だなーって思うことの極みやね。

ある意味で贅沢な時間の過ごし方。


東北ブロックの27時間テレビ大好き人間代表に選ばれてもおかしくはないetoiraです。


24時間テレビよりは嫌いではないのは嘘ではない。


POG結果


■ Re:ABCさん主催のAmeba PoG大会

7/20
札幌未勝利1700ダート

ミッキースターダム 14着


ミッキースターダム

大敗ですね。

ダートはないとは思ってたけど。


距離の選択で何とかならないのか。

芝で短縮ではなく、1800以上で試すで良いのではないかと単純に思うのだけれど。

芝の2000とかで見てみたいけど、ピーク過ぎたか。


何か悔しいです。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する