毎日のめざましじゃんけん

負けられない戦いはここにもある

真剣に毎日取り組んでおります。

夢は1week全勝!


ジャカジャカジャン!ジャカジャカジャン!とかまあまあ言ってる仙台にコニーちゃんことetoiraです。


POG結果


■しかばねPOG13

7/14

函館新馬戦1800

リアライズオーラム 2着


リアライズオーラム

あのペースであの位置では、厳しかったか。

スタートが良くなかったのもあるけど。


でも、考えようでは、あれで2着なら、凄い馬なのではないかとも。


ここで勝っておきたかった(すぐに順番が回ってくるとは限らないし)が、楽しみにして良い一頭ってことで良さそう。


芝でもやれるようだし、まだ期待できる。

まだで使って欲しい。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する