ファービー人形に話しかけること


周りを気にせず続けてる事



ファービー語が第二言語のである仙台のファービー人間ことetoiraです。


モルスファ


POG結果


■ Re:ABCさん主催のAmeba PoG大会

6/9

京都未勝利1600

フレミングフープ 1着


函館未勝利2000

マウリノ 8着


フレミングフープ

最後の脚にビビりました

こんなに凄いとは、、、

もはや、別馬ですね。

大外一気で、お見事。

ミルコのこの勝ち方は、観てて楽しいし、何か嬉しい。

距離伸ばしてもどうなのかってのもあるけど、秋華賞を目指すなら期待してしまう今日のレースだった。


マウリノ

函館が合えば良いなー、とか、のんきに思っていたら、、、。

スタート良かったのに、なぜ下げるのか。

ただ追走できないだけなのか。

何がしたいのかがよく分からなかったけど、鞍上選びからもあまり期待されていないのは分かった気がする。


 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する