続き


【8】フィドルファドル

ヴィートマルシェの22、牝馬、サトノアラジン


ヴィートマルシェの仔が好きなので、この馬も。今年はサトノアラジン。しかばねPOGでは、血統倍々ポイント制があるので、ワクワクが止まらない。


【9】キロノヴァ

カンビーナの22、牡馬、ミッキーアイル


目指して欲しいのは朝日杯。金子オーナーの未勝利GⅠをこの馬で1つ埋めて欲しい。

情報が大してないけど、カンビーナの仔ならそれなりに走るはず。


【10】グロスビーク

アドマイヤセプターの22、牡馬、シスキン


ポイント2倍を恩恵をがっつりと貪るための1頭。シスキンは正直わからないけど、アドマイヤセプターならなんとかなる。


【11】エイヘンハールト

リバティハイツの22、牡馬、ブリックスアンドモルタル


初仔だし、遅生まれだし、不安要素がまあまああるけど、ドバウィハイツの血筋から凄いの出そうと思っているので、チャレンジ。


【12】リバーバレイト

リリーバレロの22、牡馬、キタサンブラック


偏見だけど、小さいキタサンブラック産駒はいまいちのイメージあるので、正直、どーかな?ってのがあるけど、まあ、走って欲しいってことで。ヴィートマルシェの仔の仔だからね。応援したい。


【13】リアライズオーラム

オリヒメの22、牡馬、オルフェーヴル


函館デビュー予定のオルフェ産駒。

ダートで潰しも利くだろうから、芝が怪しくてもまるでダメってことはないでしょ。パワーを信じる。


【14】ウィルサヴァイブ

クラシックリディアの22、牝馬、アルアイン


血統ポイント狙い。

通常ならアルアイン産駒に手は出さないけど、このルールならってことですね。

いつか大物出でもおかしくない母だから、それがこの仔なら嬉しい。


【15】サラスヴァティー

リラヴァティの22、牝馬、レイデオロ


早めに行ける+距離もマイルより長めでもって話は魅力あり。

ただレイデオロってところで、優先順位は下げたけど、無事に指名出来て良かった。良かった。


【16】ミラージュナイト

ラキシスの22、牡馬、バゴ


ノーザンのバゴ産駒。遅めのイメージあるけど、秋ごろデビューしてくれれば面白い存在になるのでは?


【17】

レッドティーの22 、牡馬、エピファネイア


実はかなり期待してる一頭。

これは走るはず。

根拠はないけど、走るはず。

エピファネイアはベルダムの22が取れなかったけど、こっちが正解と信じたい。


【18】デバッグ

ミスエリカの22、牡馬、ダイワメジャー


ダイワメジャー産駒に求めるのは、堅実性。

上2頭が走ってるので、父が替わってダイワメジャーなら大丈夫。早めから行けるようなので、地道にポイントを稼いでいただきたい。


【19】セレーネアステール

ルナステラの22、牝馬、ルーラーシップ


ルーラーシップで1番欲しかったタッチングスピーチの22が取れなかったので、こちらで。ルーラー×ディープなら、期待出来る。


【20】スティールランサー

サミターの22、牡馬、リアルスティール


名前はがかっこ良い。

リアルスティールの代表産駒になって欲しい。


【21】ファンタズマ

ボージェストの22、牡馬、ハービンジャー


ボーデンの全弟。

この辺りの血筋であれば怪物が生まれても全然驚かない。

現状、この馬も早めから行けそうなので、札幌辺りで見てみたい楽しみな一頭。


【22】キングノジョー

パレスルーマーの22、牡馬、シルバーステート


個人の見解だけど、名前がちょっとなって感じ。でも、パレスルーマーの繁殖能力は産駒を見ても明らかなので、父シルステになって面白い存在になってくれれば。

秋になりそうなので、気長に待ちます。


【23】シーニックヒルズ

ドバウィハイツの22、牡馬、イスラボニータ


この母からも、超の付く大物が出るのではないかと、毎年気にはしている。

今年はイスラボニータってことで、あまり予想もつかないけど、社台の勝負服の強いとこが見れたら嬉しい。