小学生の時の修学旅行は、福島でした。

小学校の修学旅行

今思えば、子供に福島の魅力の理解は難しいと思うが、、、。もっとわかりやすい選択肢を与えて欲しい。


ってことで、

幼少期から福島の魅力が理解できる男になりたかった、etoira です。 


喜多方ラーメン!喜多方ラーメン!!


POG結果


ダービーまで駒を進めることが出来て良かった、良かった。

素直に嬉しく思う。


ここでドラフト制の方はダービールールなので、2023-2024のは終了。

なかなかに酷い成績。2024-2025で巻き返す。


■ ドラフト制POG

5/26

日本ダービー

サンライズジパング 12着


■ Re:ABCさん主催のAmeba PoG大会

5/26
京都未勝利1600

ミッキースターダム 6着


日本ダービー

ミスタージーティー 16着



サンライズジパング

結果は、まあ、仕方なしか。

一発を期待しないわけではなかったけど、

そんな甘くはないわな。

位置取りもそうだけど、もっと前でなければ、話にならないし、あの位置からで行けると思ったのかって感じか。追走が厳しいならそれまでたけど、もっと勝ちに行って欲しかった。



ミッキースターダム

謎ですね、謎。

距離が足りないのか、、、?

順番待ちのはずが、全然回ってこない。


ミスタージーティー

出番なし。

下げてこれではどーにもこーにも。

秋に期待しよう。まだこんなものではないはず。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する