自転車に乗り遅れました

約束に遅れた時よく使う言い訳

 

それなら、仕方ながないですね。

乗り遅れたのだもの。みちお。


どーも、自転車通勤でダークーヒーローやらせていただいてます etoira です。

ヒーローは遅れてやってくる!キリッ!!


POG結果


■ ドラフト制POG

4/20

新緑賞 

ショウナンハウル 7着


4/21

京都未勝利1600 

エリザベスバローズ 4着


■ Re:ABCさん主催のAmeba PoG大会

4/20

新緑賞 

ショウナンハウル 7着


4/21

東京未勝利1800

マウリノ 10着


ショウナンハウル

一瞬「来るか?!」って思ったら、全然全くの気のせいで。スタートはともかく、悪くないかと思ったら案外だった。残念。

まあ、もう9戦目で、これだけ期間内に走ってくれてるので、十分楽しませて貰っているし、文句はない。走る姿を見せてくれるのがありがたい


エリザベスバローズ

しれっとデビュー戦。早期デビューの予定での指名だったのに、この時期にデビューとは、、、。とほほ。

ドカンと伸びるのではないかと直線ワクワクしたけど、思ったほどではなく。位置的にも狭かったか?うーん。

期間内に走ってる姿が見れて嬉しかった

きっと期間外には勝ち上がれると思われる。


マウリノ

見せ場なし。

これは無理や。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する