マタニティレッスン


ご自宅で受けられる

オンラインレッスンも人気です💻𓂃𓈒𓏸



妊娠中は、

ホルモンバランスも大きく変化して


身体も敏感になる時期🤰🏼




お腹の子は元気に大きくなってるんだろうか?

何を食べたらお腹の子のためになるんだろう?

陣痛ってどのくらい痛いの?

出産準備って何がいる?


産むまでの不安って

たくさん出てきますよね🥺



そして、検索🔍しては

さらに不安や心配になることも。





だからこそ、産後の生活を考えるまで

頭が回らないんですよね。


私もそうでした。




その結果、出産を終えてびっくり🙄




こんなに赤ちゃんって寝ないの…?

四六時中抱っこで身体中が痛い。

寝てなさすぎて心が不安定に…




泣いている我が子を見て

なぜ泣いているのかも分からず


とにかく、抱っこ・授乳を繰り返し

それでも泣き止まない我が子を目の前にすると

ママも疲弊していってしまう。



可愛くて、愛おしいはずの我が子なのに

素直に可愛いと思えない…



そんなママの声を

よく耳にします。




それぐらい産後は心にも身体にも

余裕がないんです。


我が子を育てるのに必死になるんです

ママは。




でもそれは、「 知らない 」だけ。


新生児がどんな姿勢が心地良くて

どんな環境なら眠れるのか


これを知ってるだけで

産後、いっぱいいっぱいになって自分を

責める事が確実に減ります🥺🤍



なのに、パパママ教室でも

教えてくれないんです😨😨




知らないことで、

ママが不安になったり

自分を責めたり

母親なのに…と自信をなくしたり


と、悲しい気持ちになってしまう

産後のママを少しでも減らせるように




\ 両親学級では教えてもらえない /

妊娠中に知っておくべきこと🩰𓂃°


を3回に分けてお伝えします♡




赤ちゃんの事、

心地良くぐっすり眠る方法


産まれたばかりの赤ちゃんと

コミュニケーションを取る方法


加えて


赤ちゃんによく見る湿疹、スキンケア

と盛りだくさんにお伝えします♡




    

マタニティレッスン




【内容】

妊娠線の予防やマタニティ期からのスキンケア/

お肌の構造やはたらき/大人と子供のお肌の違い/

産後すぐからの洗浄方法/保湿方法/UVケア

スキンケア剤の選び方/

産まれたその日からできるおくるみタッチケア

《対象》

妊婦中のプレママさん

パパさん、家族での参加も可能です。

《料金》

15,000円

※エイデンアンドアネイのおくるみ1枚付

 

《受講場所》

講師宅 or ご自宅へ出張 or オンライン

 

《時間》

1回 / 約60分

​全3回のプライベートレッスン


たくさんの妊娠中ママが

より幸せな気持ちで

赤ちゃんに会えますように🧸🤍



ご予約方法

ご予約方法はとっても簡単です♩

公式LINEのページにお戻りいただき、

メッセージにて下記内容をお送りください☺️




①ママのお名前

②赤ちゃんのお名前+月齢

③ご希望のレッスン内容

④ご希望の日程・時間

⑤緊急連絡用の携帯番号


(こちらをコピーしてお使いください)



お会いできる事を楽しみにしています☺️✨