LINEPay×VISIT MINATO 応援キャンペーンでアウトバックランチ! | ☆ポイ活&日々のつれづれ日記☆

☆ポイ活&日々のつれづれ日記☆

40代主婦。2019年に家族で念願の香港ディズニーランドに行きました(^^)
今度はみんなでハワイ行きたいな~
ポイ活&お得情報、時々あつ森日記などなど綴ります。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

メイの右差し楽天ROOM左差し

良かったら見てくださいウインク

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

我が家のお出かけや旅行記書いてます!!

下矢印下矢印下矢印

2人の女の子ママ メイのつれづれ

ぜひ覗いてみて下さいデレデレ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

先日、約半年ぶり?くらいで、都内へランチに行ってきましたウインク

 

今回はこちら下矢印を利用してお得にランチを食べようミッションですニヒヒ

 

 

 

 
 
東京都港区内の対象店舗や観光施設などにおいて、LINEPayにて決済をすると、1人当たり5000円分を上限として、決済金額の50%LINEポイントが還元されるキャンペーンですポーン
 

特に利用者の限定はなく、港区に在住・在勤ではなくても誰でも利用可能!です。
このキャンペーンの対象店舗は様々あるのですが、その中でも大好きドキドキアウトバックステーキに行くことにしました酔っ払い
以前にハワイ、グアムへ行った時も食べに行った、家族みんな大好きなお店ですデレデレ
 
 
以前品川港南店へ行ったことがあるのですが、今回は品川高輪店へ行くことにしました。
 
ポイントサイトのモッピーにグルメサイトのRettyが出ていたので、
こちらから下矢印経由して予約しました!
 
会員登録がまだの方はこちらから出来ますよ~
下矢印下矢印下矢印
 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 
 
品川駅高輪口から徒歩3分、3/31で閉館したシナガワグースを右手に坂を上っていくと、左手に見えてきます。
 

 
 
国内のアウトバックで最大の席数を誇るというだけに、かなり広ーいお店でしたポーン
 
予約席には名前と手書きのイラストがキラキラ
 
 
 
子供たちはキッズメニューを頼んだところ、きちんと蓋つきのカップでジュースを出して下さいました。
ドリンクは大人のソフトドリンクと共におかわり自由デレデレ!!
 
 
最初にパンを出してくださいます。
このパンが温かくふわふわでおいしいのです酔っ払い
下矢印下矢印下矢印
 
 
ステーキを頼むとサラダかスープを選べます。
今回はシーザーサラダにしました。
下矢印下矢印下矢印
 
 
次女が頼んだキッズメニューのキッズ・チキンフィンガー。
鶏のささみのフライです。添えてある「ハニーマスタードソース」が絶品!!マスタードですが子供向けに作られているので、若干後味でマスタード風味を感じるものの辛さも気になりませんウインク
下矢印下矢印下矢印
 
 
長女が頼んだキッズメニュー、キッズ・ダイス・ステーキ。
サイドはフライドポテトとバターライスをチョイス。
バターライスがヤバいとはまっていました 笑
下矢印下矢印下矢印
 
 
私が頼んだベビーバック・リブ。
とても柔らかく、骨から簡単にほぐせます。
バーベキューソースも美味。
下矢印下矢印下矢印
 
 
パパが頼んだ定番のステーキ、アウトバック・スペシャル 300g。
サイドはコールスローとバターライス。
お肉はもちろん、何気にこのコールスローも美味でした酔っ払い
下矢印下矢印下矢印
 

 

、、、と、こんな感じで家族4人で久しぶりのアウトバックのお肉を堪能し酔っ払い、いよいよお会計です。

会計はテーブルでするので、LINEPayのQRコードはすでに用意されていました。

支払いは9861円でしたが、、、

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
キャンペーンで半額ポイントが返ってきましたポーンポーン
もちろんこれが目的だったのですが、この画面を見たときは、本当に返ってきた!!とびっくりしました 笑
家族みんな大満足、お会計も大満足の楽しいランチでしたデレデレ
 
 
お得なこのキャンペーン、上限が3億円だそうです。
上限に達した場合、港区HPでお知らせがあるようです。対象店舗も港区内ならどこでもいいというわけではなくLINEPayの利用方法もチャージ&ペイは対象外など様々な注意点がありますので、ご利用を検討される方はご利用前に詳細をHPをご確認下さい!
 
下矢印下矢印下矢印
 
 

星星星星星星星星

 

最近我が家で購入したものですキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

結婚から15年、ずっと使い続けたトースターをようやく買い換えましたデレデレ

ふっくらトーストに感動ドキドキ

 

 

小2の次女に。長女のお下がりを使わせようと自転車屋さんに持っていったら直すより買った方が早いと言われてしまいました汗

色々探してこちら上矢印を購入。

かわいいデザインと色で、とてもお気に入りのようです音譜

 

星星星星星星星星