Nintendo Switch Lite 当選!! | ☆ポイ活&日々のつれづれ日記☆

☆ポイ活&日々のつれづれ日記☆

40代主婦。2019年に家族で念願の香港ディズニーランドに行きました(^^)
今度はみんなでハワイ行きたいな~
ポイ活&お得情報、時々あつ森日記などなど綴ります。

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

メイの右差し楽天ROOM左差し

良かったら見てくださいウインク

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

先月のとある日、突然こんなメールが来ました下矢印
 

Switch Liteの当選通知ポーン!!
 
 
7月上旬に時々お買い物で利用していたJoshin Webから、このメール届いた方限定!!ということで、Switch本体やLite、リングフィットアドベンチャーなどの抽選販売のお知らせが届きまして。
 
最近子供たち女の子女の子のSwitchの取り合いのケンカがひどくチーン、夏休みが始まったらどうなるんだろ滝汗と思ったり。
私もコロナやそんな子供たちのケンカの仲裁やら、諸々のストレスから少しでもゲームで現実離れしたい!!癒されたい!!と思いつつ、ここ数か月ずっと品薄状態だったSwitch。家電量販店などでの抽選も何十倍!!、、、ゲッソリ
もう1台をそう簡単に手に入れられるはずもなく、あきらめていたところのメールだったので、当たればラッキー音譜くらいの軽い気持ちで申込んでみたのでした。
 
そして、その数日後に当選者だけにお知らせが届くということでしたが、案の定届かず、やっぱりね~とそのまま忘れていたのですが、その当選発表から20日くらいたった頃、急に上記上矢印のメールが届いたのですデレデレ
 
この日数経ってからの当選連絡だったので、おそらく数人?辞退されての繰り上げ当選だったのだと思いますがニヒヒ、当選は当選クラッカー
パパにお願いお願いして買って頂きました!パパ、ありがとうベル
 
メールが届いた翌日に購入手続きをし、その翌々日に届きました!
 
 

 

 
色はターコイズ
 
ケースはAmazonで買いましたウインク
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あまりにデザインが「たぬきち」なことと 笑
購入したケースの方がケース以外にシリコンケースや保護フィルム、コントローラーカバーなどが全部セットになっていて、お値段が2000円ポーン!!とてもコスパが良かったので決めました。
色も本体に合っていていいと思いますウインク
 
 
そしてあともう1つ、充電スタンドも。

 

 

 
 
これも色をお揃いにしましたウインク
Type-Cケーブルが付属しています。
 
 
 
 
 
Switch Liteは通常のSwitchと違ってゲーム機裏のスタンドがついていないので、手持ちでしかプレイ出来ないかと思っていましたが、このスタンドがあれば持たないでも遊べて便利ですデレデレ
こちらも一部楽天の期間限定ポイントで購入したので1000円を切って購入でき、コスパ最高ですニヒヒ
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
Switch Liteでプレイしている島は、真夏!!
 
 
、、、と思いきや、真冬です 笑
 
 
南半球での生活が始まりましたニヒヒ
 
 
雪の結晶を拾ったよ!(顔がハチハチにさされてますが汗
 
 
雪だるまも作りました雪
 
現実ではなかなか気軽に旅行も行けないけれどチーン、あつ森の世界の中では日本と真逆な真冬生活をのんびり楽しもうと思いますウインク
(夏休みなので、子供たちにLiteも取られてますがねチーン
 

今年の秋冬は桃鉄!!

でもボンビー付いたら、子供たち女の子女の子、大泣きするだろうなぁ、、、 笑