LINE Pay キャンペーン再び。そしてPayPayも! | ☆ポイ活&日々のつれづれ日記☆

☆ポイ活&日々のつれづれ日記☆

40代主婦。2019年に家族で念願の香港ディズニーランドに行きました(^^)
今度はみんなでハワイ行きたいな~
ポイ活&お得情報、時々あつ森日記などなど綴ります。

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

メイの右差し楽天ROOM左差し

良かったら見てくださいウインク

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 
今年の3月にやっていたLINE Pay春の超Payトク祭真顔
 

 
利用した金額の20%が還元されるということで、このキャンペーン期間中、頑張ってLINE Pay決済を使っていたのですが、、、
 
本日、無事還元されてきましたデレデレデレデレデレデレ
最大5000円分、MAXですニヒヒ
5000円分というのは、ものすごーーーく大きいですね酔っ払い
 
 
ちなみに、利用したこと自体を忘れていましたが滝汗
下矢印
 
 
昨日は3月にドラッグストアで使った分の20%が還元されておりましたニヒヒ
 
もちろん、先日始まったこちらのキャンペーンもやりましたよ~
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
友だちと送り合うだけで1000円分もらえてしまうため、300億なんてものすごく大きい金額ポーンでもあっという間に終わってしまうのかな?と思っていましたが、意外や意外、まだ200億円程度なので期間延長すると発表されています。
まだの方はお早めに!!
 
そして!明日からは~
 
 
またまた最大20%還元が始まりますデレデレ
 
 
 
 
今回、注意が必要なのは、最大20%なので、利用者によって還元率が変わってくることです。
 
①全員 LINE Payボーナス 15%
②マイカラーのポイント付与 +0.5%~2%
③コード支払いでポイント付与 +3%
 
なので、利用状況によって、実質15.5%~20%の還元率となります。
 
①は全員なのでいいとして、
マイカラー真顔??がイマイチよく分からないので調べてみたら、
 
 
前月の利用額によってカラーが変わるのですね真顔
 なので、私の現在のカラーを確認してみました。
 
ホーム下の「ウォレット」→「LINE Pay」と開き、「マイカラー」を選択。
 

 
 
 私は「レッド」でしたウインク
なので、来月も同じであれば、私は最高18.8%の還元率となります!
 
うーん、残念ながら「グリーン」には到底及ばず滝汗
LINE Pay決済出来るお店すべてで使えば「グリーン」になることも不可能ではないのかもしれませんが、他にも色んなコード支払いだとか、クレジットカードキャンペーンだとかあって、、、なかなか悩ましいところですチーン
 
ちなみに、各カラーの基準額をきちんと達成した!と思っていても、お店からの請求が上がるのが遅かったりすると、反映までに2か月くらいかかる場合もあるらしいので、各カラーの基準ギリギリしか使っていない場合はご注意下さい!!
 
 
 
 
③は現在継続中のキャンペーンでコード支払いをするとマイカラーに
+3%になるので、ホワイトの方でもコード支払いをすることによって、
①15%+②0.5%+③3%=18.5%となるわけですねウインク
 
さらには、コード支払いの際に普通の「LINE」アプリではなく、「LINE Pay」アプリ1回でも使うと、通常の還元の上限が5000円のところ10000円になるようですポーン
 
 
コード支払い出来るお店はコンビニやドラッグストアなどまだ使えるところは限られますがあせる「1回でも」と注意事項にも明記されてるので、「LINE Pay」アプリ1回以上キャンペーン期間に利用することをオススメしますウインク

いよいよ明日から!またお買い物が楽しみになりますねデレデレ
 
ちなみに。同じコード支払いの「PayPay」も同時期に還元キャンペーンが開催されるようです。
 
 
 
 
ドラッグストア限定とはなってますが、ソフトバンク・ワイモバイルユーザー、もしくはYahoo!プレミアム会員ならば20%還元になるようですポーン
うーん、LINE PayもPayPayもどっちも使いたいけど、上限全部使いきれるかなチーン
悩ましい悩みです滝汗
 
ちなみに我が家はドコモユーザーなので、Yahoo!プレミアム会員になって還元を狙います恋の矢
今ならポイントサイトのGet Money!でYahoo!プレミアム会員を申し込むとポイントが倍増アップ案件が出ていますよ~ニヤニヤ
 
 
ご登録はこちらからニヤニヤ
下矢印下矢印下矢印
 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

我が家も頑張って貯めてます!!

キラキラポイントサイト大紹介キラキラ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

上矢印上矢印上矢印

ハピタス


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印上矢印

ポイントタウン


上矢印上矢印上矢印

ポトラ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

上矢印上矢印上矢印

GET MONEY!


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

上矢印上矢印上矢印

ファンくる


Gポイント

上矢印上矢印上矢印

Gポイント


9月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!

上矢印上矢印上矢印

すぐたま


モッピー!お金がたまるポイントサイト

上矢印上矢印上矢印

モッピー


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

上矢印上矢印上矢印

ちょびリッチ

ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら

上矢印上矢印上矢印

ECナビ

ライフメディアへ無料登録

上矢印上矢印上矢印

ライフメディア