丸善&ジュンク堂でお買い物。 | ☆ポイ活&日々のつれづれ日記☆

☆ポイ活&日々のつれづれ日記☆

40代主婦。2019年に家族で念願の香港ディズニーランドに行きました(^^)
今度はみんなでハワイ行きたいな~
ポイ活&お得情報、時々あつ森日記などなど綴ります。

 
先日、久しぶりに池袋のジュンク堂書店に行ってきました音譜
昔は夫婦で良く出かけていましたが、子供たちが生まれてからはなかなか行けず、多分、下の子が生まれてから初!です。
 
お店に入ってすぐ、こちらのポスターが目に留まり、、、目
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
楽天ペイで決済すると、楽天ポイントが10%ポイントバックになるキャンペーンをやっていましたニヤニヤ
 
さらには丸善&ジュンク堂書店は今年から
dポイントPontaを貯めることが出来るようになり、
もちろんhontoポイントも貯められてポイント二重取り!
 
さらには今dポイント 魔法のスーパーチャンス!キャンペーンをやっていて、今ならdポイント5倍
 
 
、、、ということで、丸善&ジュンク堂は我が家にとってはあれもこれもポイント取り放題の楽しすぎるお店になっていました 笑
 
今回、ジュンク堂で買った本はこちら
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

次女に多分最新刊?の絵本版おしりたんていと、

 

 

 

ちびまる子ちゃん好きな長女にももこのよりぬき絵日記

 

本当は私が昔大好きだった、さくらももこさんのエッセイ、
 

 

 

もものかんづめを長女に読ませたかったのですが、パラパラと中を見てみたところ、漢字にフリガナが振られていない箇所が多く、まだちょっと小2には厳しいかと滝汗

 

ももこのよりぬき絵日記は見開きページで完結しているし、挿絵が入っていて子供にも簡単に読めそうだったので、こちらにしてみましたウインク
楽しく読んでくれるといいな!
 
ちなみに。池袋のジュンク堂書店で買い物した後、丸善の文具店にも立ち寄ったところ、店内ポスターで、ジュンク堂で買い物したレシートを見せれば丸善でのお買い物が10%引きになるというのを見かけましてポーン
限定店舗でしか売ってない、
 
SAKURA craft_lab 001を買いましたウインク
そこそこお値段するペンなので、10%引き、さらにはもろもろポイントがつくなんておいしすぎますラブ
 
 
今回は買いませんでしたが、こんな「大人のクーピー」をイメージしたSAKURA craft_lab 002なんてのもあって素敵だな~デレデレと思いました。
 
 
丸善&ジュンク堂、久々に行きましたが、とても満足なお買い物が出来ましたウインク
 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

メイの右差し楽天ROOM左差し

良かったら見てくださいウインク

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

キラキラポイントサイト大紹介キラキラ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

上矢印上矢印上矢印

ハピタス


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印上矢印

ポイントタウン


上矢印上矢印上矢印

ポトラ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

上矢印上矢印上矢印

GET MONEY!


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

上矢印上矢印上矢印

ファンくる


Gポイント

上矢印上矢印上矢印

Gポイント


9月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!

上矢印上矢印上矢印

すぐたま


モッピー!お金がたまるポイントサイト

上矢印上矢印上矢印

モッピー


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

上矢印上矢印上矢印

ちょびリッチ

ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら

上矢印上矢印上矢印

ECナビ

ライフメディアへ無料登録

上矢印上矢印上矢印

ライフメディア