東京オリンピック2020に「お姫様」登場! | マスダ不動産のブログ

マスダ不動産のブログ

ブログの説明を入力します。

東京オリンピックが開幕しました。

開会式でひときわ目を引くシーンがありました。

 

ネットでもざわついていましたが、カザフスタンの騎手を務めた「オルガ・ルイパコワ選手」!

 

ちょうどカザフスタン選手団の入場行進の際にBGMとして「ファイナルファンタジー」のテーマがかかっていたこともあって「本物のお姫様。」

「実在したんだ。」という声がたくさん挙がっていました。

 

 

たしかに美しい!

 

3段跳びの選手だそうで、7月30日に競技を行います。

 

オリンピックの楽しみがまたひとつ増えました。

 

マスダ不動産 

林 秀信