完成!2 | ERADICATE official blog

ERADICATE official blog

名古屋を中心に活動をしている、5人ロックバンドERADICATE(イラディケイト)のブログです。 LIVEの告知やその他の告知など配信していきます。
こちらはTwitterのアカウントです。
@_ERADICATE_
https://mobile.twitter.com/_eradicate_






こんにちは





kantaです!











またまたギターが完成しました!!!


{50208584-EA3C-4152-991F-DEFF1610C9C0}



ジャズマスモデルです!!



ネック    メイプル
 
指板       エボニー

ボディ    スワンプアッシュ

P.U         P-90

ブリッジ   フロイドローズ

こんな感じの詳細になっております!



フロイドがのってる時点でもうジャズマスではないんですが…笑
FENDERから出ているINORANさんモデルを参考にさせていただきました!!




ボディ材のスワンプアッシュがめっちゃくちゃ軽いのでパーツ重みしか感じられません笑
音はジャギジャギしたかんじの音がでます!!









いつかライブで使える日を楽しみにしてます!