オープン戦 | ERADICATE official blog

ERADICATE official blog

名古屋を中心に活動をしている、5人ロックバンドERADICATE(イラディケイト)のブログです。 LIVEの告知やその他の告知など配信していきます。
こちらはTwitterのアカウントです。
@_ERADICATE_
https://mobile.twitter.com/_eradicate_

どうもGENです。








今日はお友達がチケットくれたので中日対ヤクルトのオープン戦を観に来ました!!








産まれた時から巨人ファンですが久しぶりの野球観戦に凄く楽しんでます笑
{0055261B-F7B1-4B9E-94E4-D258D12035F4}



10対1でヤクルトの圧勝でした!

ギターのkanta君はヤクルトのファンらしいのでさぞ喜んでいるでしょう笑

















今日の20時ぐらいにERADICATEから報告がありますので楽しみにしといてください!