マタニティパンツはUNIQLOより
ベルメゾンがヘタレなくてよい。
こんばんは!eraです

息子が可愛すぎて、発作をおこしてしまう私。

毎日、小さな手や足をパクっと口にくわえたり、甘咳みしてしまう
衝動を抑えきれませんチュー看板持ち

パクっと
パックンチョ!
(最近、スーパーで見ないねよね)

☆森永製菓さんから借用
このお菓子40周年なのね


ひとしきりパックンチョを満悦したら、白くて小さなあんよを顔に当て、ペタペタ踏まれて喜びますラブ


至福笑笑笑


おむつ替えタイムの戯れです。

 ちょっと変態ぼいですけど

しかも、いつか嫌がられそうよだれ


お腹切腹したんだから、これくらいいいよね?ね?おねがい

今はケラクラ笑ってくれています
ニコニコ