2月21日、息子の妊娠がわかった日。

 

 

 4W0D

 

 

妊娠判定が出る日は本当に緊張したガーンガーンガーン

一生に私の場合は、受精卵2個の移植。

人生で一度きりの大勝負だったから。

 

神経症かってくらいクリアブルーもフライングしまくりで!!!ネガティブ

腰がくだけるような激重の着床痛があったから、妊娠の予感はしていたけど。

 

そして1年で人生が劇変ニコニコスター

今、息子を腕に抱きながら書いている。目がハート

(片手打ちですよ・・・)

これからも子育てで大変なことは山ほどあると思うけど

妊娠できた喜び、無事出産できたことを忘れないでいよう。

2月21日は、息子に、神さまに感謝する日♡

 

※これからママになりたい人、赤ちゃんがほしい人ラブ

高齢ママのためにもっと書いていきます

(赤ちゃん昼寝しないし💦落ち着いて書く時間がない)

 

どうぞ、あきらめないください。

私のような崖っぷちすぎる女がいうのも何ですけど。