こんばんみ。

今日は一粒万倍日で大安吉日だったらしい・・・ね。

あんまり気にしていないので、そんなラッキーデーにお参り

できたことでテンション⤴︎⤴︎❤️

 

水天宮と小網神社へお参り散歩♪





 

私の高齢出産チャレンジに苦虫かみつぶして顔してたけど

一緒にお参りしてくれたマイダーリン。

もう年も年だし、二人でゆっくり生きていこうって思ってたのに

私の今年出産します!の爆弾発言から、たくさんの時間をかけて

ケンカや話し合いや、別れの危機を乗り越えてきた2年でした。

 

今年はいよいよ、人生を賭けたチャレンジをする。

なかなかYESと言ってくれない彼が一緒に水天宮に参拝することに意味があったのです。

しっかり子授御守を授与していただきました⤴︎⤴︎

 

くわしくは、長い長い物語だからおいおいね・・・

 

○水天宮@中央区日本橋蛎殻町

 

 幸せな希望や夢に満ちた明るい境内。

小さい赤ちゃんはお子さんを連れたお礼参りかな?

安産できそうな安定した神様の祝福の気に満ちていました

 

○小網神社@中央区日本橋小網町

ここはね、すごい神社さんですよ。

でもね、人が多すぎで私は意識が散ってキャッチできなかった。

 

ただ、こちらに参拝を決めた前日の夢で、寝る前にお狐さんが頭に浮かんだんです。

白狐さんでしたが・・・

こちらの神社の神さまが、お稲荷大神さまがお祀りされているとは

露知らず・・・

さっき、帰宅してから今日の神様どんなところだったのかな〜(先に調べておけw)

神社のHPをググって、ひええっとなったのです・・・

 

                  つづく