ゆくゆくは3画面のフルバケに剛性高めなフレームと行きたいところです。

 

 

 

 

 

そんな夢を持ちつつも現実はリビングのtvとテーブル。

ブレーキは目一杯踏めず物足りない…というあるある状態でしたが、先日導入したのがコレ。

 

 

 

何がすごいかと言うと…ハンコンとペダルを取り付けたまま畳めるのです。

私はリビングの棚をちょっと動かして隙間を作って置いています。

 

先日入手できたFanatecさんのCSL elite V1.1、でもバッチリな剛性。

これならG29でもT300でも大丈夫と自信を持って言えます。

座り心地、サポート感も、これくらいのFFBトルクなら十分だと感じています。

(ちなみに私は165cm、60kgです。ペダル位置などは、まだまだ大きな方でもok。調整代は余裕ありです)

 

ソファーにテーブルよりも断然運転しやすくなりますので、ぜひお試しを。