こんばんはニコニコ


今月はブログサボりすぎています。


なんせ、


リトモスのバックナンバーも新曲もあるし、


更にはバレーボール・ネーションズリーグ飛び出すハート


男女共に見事な試合を見せてくれて、


男女共にパリオリンピックの切符を


手に入れましたグッ


おめでとうございますキラキラ


男子も女子もめちゃ熱い拍手


感動のプレー続出で泣けてくる泣くうさぎ


試合を見れる日は全試合応援してるので、


ブログを書く時間がなくなりました笑


なんせ試合に2.5〜3.5時間要するので…


見終わったら私もヘトヘトです爆笑


my loverの髙橋藍選手、


今回のネーションズリーグでも


スーパープレイ続出です。


どのプレイも素晴らしいんですが、


レシーブの粘り強さが私的には


1番ズキューンですね笑


誰もが諦めそうな球でもものすごい集中力で


追いかけていきます。


そこに1番感度しちゃうんですよねー。


あとやっぱりイケメーンニコニコ


ぜひ、見ていいね押してあげて下さいませ飛び出すハート


髙橋藍、背番号12番でっす!


高橋藍選手は


イタリアのモンツァというチームに在籍、


日本男バレのキャプテン石川選手は


イタリアのミラノというチームに在籍してました。


バレー世界最高峰のリーグ、


イタリアセリエAの中で


得点王・石川選手、


3位が髙橋藍選手ですよ…


めっちゃすごくないですか!?


身長2m超の選手だらけの中で


石川主将194cm


髙橋藍188cm


10〜20cmの身長差を超えて


日本人選手が得点王と3位ですよ驚き驚き


男子バレーの技術の高さ、身体能力の高さが


実証されたようで嬉しかったですラブ


髙橋藍が少しでも多くの人に


バレーの魅力を伝えていきたいと


YouTubeでいつも言ってるので応援しつつ、


最近私のリラックスタイムに


YouTube見てるんですけど。


めっちゃ癒しーニコニコ


女心分かっとんなーこの人は笑


女心くすぐりまくっとるわー。


人気あるの分かる。かわいいもんね照れ


あと彼のポジティブな考え方が好きですね。


関西人だからかトークもおもしろいんですよ。


私も自分のマインドコントロールとか、


ポジティブな発想・行動をしたいなと思い、


最近良い影響を受けていますお願い


いよいよネーションズリーグは決勝リーグびっくりマーク


男女共に勝ち上がってますので


皆様もぜひ応援して下さいねーおねがい


あと、余談ですが…


なんと髙橋藍、スポーツ選手で初びっくりマーク


クリスチャン・ディオールの


アンバサダーになったらしいですびっくり

↓↓

かっこよーいニコニコ


スーツもいい感じグッ


なんなんだろう今日のブログ…泣き笑い


私の髙橋藍への愛はてなマーク笑



あ。それとそれとー。


大分土産頂きありがとうございました飛び出すハート


バレーの応援しながら食べてねーって

言って下さってたので、

応援のお供にさせて頂きました笑ううさぎ


カラフルなピーマンも沢山頂き、

ありがとうございました飛び出すハート

美味しいし栄養価たっぷりでありがたやー。


イカとバター焼きにしましたニコニコ

大好きなメニューラブ

お隣は塩麹に漬け込んだ豚肉のステーキ。

柔らかくなるので最近ハマっていますラブ


宮崎のお土産ありがとうございましたラブ

宮崎ってフルーツ大国ですね飛び出すハート

色んな種類のフルーツのお菓子

美味しかったですびっくりマーク


いっぱいになってきたのでこの辺でーニコニコ


ほな、またなぁーにっこり