こんばんはニコニコ


先週のオフに少しですが


お花見に行ってきましたー指差し


まずは東区にある松崎橋びっくりマーク

以前この近くで働いていた事があったので、


すごく馴染みの場所なのと。

いい季節の間はランチを取りにここまで来て

原っぱでお昼寝してました笑


以前住んでいた家からも近かったので、


療養の為長期的に福岡で同居していた母と


よく散歩にもきていましたニコニコ


その横にある有名なケーキ屋さん

OPERAにも立ち寄りまして。


ピスタチオのオペラ&あまおうのタルトをGETお願い

(もちろん1人分笑

花粉がひどい日だったので、

仕方なく車の中で食べました指差し


OPERAにもよく来ていましたが、


今の仕事についてからは


縁遠くなっちゃってもう8年ぶり位かなぁ。


相変わらず凝ってて美味しい飛び出すハート


happy〜ラブ


満開の桜はやっぱり美しいラブ

ここ数年満開が3月終わり頃だったので、


リトモスのバックナンバーや新曲で


なかなか満開のお花見はできなかったから


余計に嬉しい飛び出すハート


皆様にもお裾分けニコニコ


その後、車で10分くらい移動。

私が1番好きなお花見場所。

東区の箱崎清松中学校びっくりマーク


動画が1番キレイだったのでどうぞー指差し

両親に送ろうと思ったので1人ごと言ってます笑

この場所をひとりじめっていうのが


最高なんです笑


人混みが苦手な方にはオススメニコニコ


この日は張り切って桜色メイクしましたニコニコ

桜色メイク、最近私のマイブーム飛び出すハート

誰に見せるでもないけど、

テンションが上がりますーニコニコ


ほな、またなぁくるくる