こんばんはーニコニコ


バックナンバー覚えてたら


あっという間にこんな時間になってしまったガーン


それはそうと、


リトモス79届きましたぁー目がハート

今回からはウリセスが表紙ニコニコ


CDのパッケージが変わりました。


リトモス79、とても良い内容でしたよー飛び出すハート


やりがいのある楽しい回になりそうですにっこり


今回はウォームアップから


割とアップテンポで元気のある感じ指差し


最近ちょっとテンポ緩めだったので


ウォームアップからノリがいいと


なんか嬉しいー飛び出すハート


気持ち上げたいですしねーびっくりマーク


今回は久しぶりに全体的に


テンポが早め&前後左右の移動や


面変えも多いので


見ててワクワクしました飛び出すハート


難しい所もちょこちょこあって、


ちょうど2ヶ月間楽しめそうな気がします。


最近はその場でゆったりな動きが多かったので


ちょっともどかしい感じも


ありましたもんねー赤ちゃんぴえん


もう少し動きたいなぁ…


物足りないないなぁ…


みたいな。


ダンス要素の動きも


バランス取ったり、体幹使ったり、


いい所は沢山ありますけど


やっぱり移動が欲しいよね。


フィットネスだもん。


皆さんの感想も毎回ちょこちょこ聞いてますけど、


インストラクター側から見ても


分かりますよー。


今回はそんなもどかしい気持ちが晴れて、


あーフィットネスダンスだなぁって感じで


楽しめそうな気がしますびっくりマーク


コリオもバラエティに富んで良い感じにっこり


新曲、楽しみにしてて下さいねニコニコ



さてー。


最後に…


お土産ありがとうございました飛び出すハート


ワインに合うって聞いて、

張り切ってワイン買ってきちゃいましたニコニコ

春野菜しゃぶしゃぶ

新じゃがポテサラ

そして今日の主役、トリュフバターサブレ指差し


トリュフの香りめちゃめちゃ効いてて

美味しかったです飛び出すハート

甘さ控えめなのでおつまみですねーキューンキューン

無限に食べ続けられる…


たまりません目がハート


ついワイン飲み過ぎてしまいました爆笑


そして泥のように眠りました泣き笑い


いい休前日を過ごせました。


ありがとうございますニコニコ



そしてラーメン指差し指差し

頂きましてありがとうございました飛び出すハート

オススメのラーメンひらめき


市販とは思えないクオリティの高さ

震えました不安

2分半でできたし…

頬張った瞬間の


マー油とニンニクのパンチで


鼻血でそうでした泣き笑い


めちゃ美味しいやーんニコニコ


どこで買えるのか次会ったら教えて下さい笑


これはストックラーメンに決定笑ううさぎ


こんな感じで美味しい休日を過ごしましたニコニコ


ありがとうございました飛び出すハート


ほな、またなぁくるくるくるくる