こんばんはニコニコ


なんか夜だけ寒ぅーー魂が抜ける


今日は早朝に鼻が冷たすぎて目が覚めましたふとん1 


鼻だけキンキンに冷えてました驚き


最近暖かい日が続いてたから油断してたなー。


暖房嫌いだから、こーゆー場合は


みんなどうしてるんだろう…


といつも疑問です知らんぷり


風邪ひかないように気をつけましょーにっこり


さて。


もう明日からスタートびっくりマーク


3月はこの曲やります。


ジャスティン・ビーバー

Sorry

下矢印

この曲は当時付き合っていた


セレーナ・ゴメスに向けた曲なんですってー。


もう今やジャスティン・ビーバーも


別の方と結婚してますけどニコニコ


若かりし頃はこんな感じだったんですねー笑


このPVも当時とても沢山流れていて、


すごく思い出に残っていますニコニコ


sorryって謝る曲なのに


カラフルでポップな動画だし、


重みがないですよねニコニコ


実際、そんなに反省してなかったんちゃうんーはてなマーク


って思うのは私だけだろうか…


この動画の振付も一部入れてみましたよーにっこり


ダンサーのアイソレーションがすごい驚き


上半身をバイブレーションしながら、


他の部分がウェーブしてたりして、


難しそうー泣くうさぎ


それはさすがに入れてませんびっくりマーク


簡単なコリオだけど、集団で踊ってるから


躍動感があって楽しい動画ですよねー。


こんなイメージで今回は


フォーメーションやりますよー。


今月も楽しみましょうっニコニコ



先週は塩あんぱん頂きまして、

ご馳走様でしたニコニコ

リベイクしたらサクサクで甘じょっぱくて

美味しかったです飛び出すハート

ありがとうございます指差し


そして先週は名古屋ブームはてなマーク

名古屋のお菓子セレクトニコニコニコニコニコニコ

お土産ありがとうございました飛び出すハート

私、ういろう大好きで時々みつけたら

買うんですが本場の方が美味しかったですニコニコ


そしてこちらも名古屋土産ーニコニコ

シャチホコカッコいいグッ


そしてやっぱりういろうラブラブわーいルンルン


濃い色でコクのある美味しいビールでしたハート

お鍋と一緒に頂きましたニコニコ

ありがとうございました飛び出すハート


ほな、またなぁ指差し指差し指差し