こんばんはニコニコ


2月のDance Fitは


リトルミックスのPowerでしたニコニコ


時間がなくてバタバタ撮ったら


ちょっと雑になってしまいました驚き

全クラブ一週押してますので、


今週仕上げですグッ


フォーメーションまで


バッチリカッコよく仕上げましょー。


リトルミックス、


カッコよくてすごく好きです。


パンチがあるんですよねー。


今月のPowerも曲名の通り


すごくパワーのある曲でした指差し


リトルミックスの曲はリトモスでよく


使用されてるのですが、


ハンカチを使ったダンスがありましたよねー。


そのsweet melodyっていう曲、


すごくエモくて大好きなんですけど


その演出が好きなので、


良かったら動画見てみて下さい飛び出すハート


光と水の演出がカッコイイですお願い


動画見てもらうと


分かると思うんですけど、


ダンスしてる時の


歌手とかダンサーさんって


横向きのコリオでもずっとカメラ目線してる


じゃないですか。


これってすごいと思いませんか??


私もレッスンしながら参加者の皆さんを


観察してるけど、


横を向いたコリオの時は


顔も横を向いてる方がほとんどです。

↑たぶん必死だからなんでしょう笑


横向きでポーズを取る時は、


あーこっち向いてーびっくりマーク


せっかくのコリオがもったいないガーン


と思うので、


「顔前に向けてーカメラ目線カメラ


って言うんだけど、


なかなか維持できません笑


コレって難しいんですよー結構汗うさぎ


だけど、ダンス系レッスンでは


ぜひ意識してみて欲しいですびっくりマーク


顔を前に(鏡に)向けてポーズをとると


すごくクールでカッコいいグッグッ


カッコよく見える角度に対する


意識も高まるかなと


リトルミックスの動画を見てて思いましたびっくりマーク


今日はついでに


カッコよく魅せるポイントでしたグッ


私もっとちゃんと意識してみよう。


ほな、またなぁーニコニコ