こんばんはニコニコ


動画アップ遅くなりましたタラータラー


昨日動画アップする予定だったのに…


女子バレーのオリンピック予選が


日本🆚ブラジルだったんですが


めちゃ白熱してまさかのフルセットで。


レッスン準備で時間が全然ないっていうのに


もう最後まで応援するしかなくなって、


力尽きてしまいました…


まさかの惜敗が悔しすぎて、


アップするのうっかり忘れてしまいました汗うさぎ


私は小中学校共にバレー部で


青春を謳歌しましたので、


バレーの試合を見てると


自分が出てる気持ちになっちゃって


白熱しまくってしまうのですびっくりマーク


座って見ていられなくて、


監督ばりに家の中でウロウロしたり、


1人でめちゃ歓声してますし、


監督ばりに指示出してました爆笑


「トス、そこじゃないー」みたいな…


たぶん、いや。絶対近所迷惑やったと思う。


許してご近所さん笑


もう途中泣きそうになった…


感情移入半端ないタラータラー


ブラジルって身長もだけど体格もすごく良くて、


比較すると日本人のなんと華奢な事…


平均身長も13㎝の差を埋めて、


堂々と肩を並べて戦う姿はほんと


素晴らしくて元気をもらいましたグッ


どちらが勝ってもおかしくない試合でした…


負けたけど素晴らしい試合でしたびっくりマーク


ま、そんな訳で遅くなってすみません笑



今月はニュージーンズのdittoでしたルンルン


1.2ブロック


3.4ブロック



全体的に割と今回は


シンプルだったと思いますが、


曲がかわいいしノリが良くて楽しかったですニコニコ


ほな、ラスト頑張りましょーおねがい


ほな、またなぁルンルン