妻と出会って32年


erabooより9歳下


この歳になると逆転


妻が男になってerabooが女性化している


妻が働きに出かけerabooは


せっせと家事に勤しむ


美味いおかずをつくるのが生きがい


erabooが退職した時に扶養とか


関係なくなるからどんどん働いて欲しい


そう話し合いして妻はパートの時間を増やした


妻が働きに夫が主夫


上手くスイッチ出来たと思う


妻の休みの日は予定が無ければ家で


ダラダラ 今妻はベッドてわうとうとしている



岐阜県の何店舗かに買い物に行くときは


ドライブと外食して妻は満足



今年もこんな感じで妻と仲良く


お互いの親の介護を分担して


暮らしていけたら良いかな


私の親と同居してくれている妻には


感謝 ありがとう😊



ムウです


おいおいerabooお惚気かい



確かにeraboo夫婦は仲良いよな


ムウは未だ独身


彼氏歴無し


と言うか他の仲間を見た事無いからね


まぁ


erabooかまって遊んで暮らすわね